アクセスカウンタ

REVOLUTION

プロフィール

ブログ名
REVOLUTION
ブログ紹介
紫電の日常&愉快なFRIENDたちのブログだwww

更新遅いと思うけど応援よろノノノノ

我等史上最狂爆笑族
入団受付中・・・・是非入ってくれ!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キターコレ(・∀・)ktkr
(´・ω・`)やーやー おいすー^q^w なんとね^q^今日な部活で遠征組みに選ばれたのだ((ウェーーイ 何部?――テニス部ですね。わかります。 遠征組みはね一年が5人で2年が8人でほかの学校に試合しに殴りこみに行こう!! っつーわけなのです。 俺の学年は30人というー無駄に人数が多く、競争率も激しいのですが;;;; そのなかの5人の1人に俺が選ばれたのですねw 俗に言う。。あれですよ((5本の指に入るやつですよww さーせんwww調子に乗りすぎましたwww 遠征はねー予定で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/18 23:24
久々の更新(´∀` )
いやぁwww 久しぶりすぎですねw 忙しすぎて放置してたのさ((言い訳さーせん(´・ω・`) てかねwww 学校ね今祭りやってんだけど。。。3日間連続なのね。。 昨日から明日まで^q^;; 正直だるいんだけど?(´・ω・`) どうにかならないかな?(((明日は体育の部なのだ。。 晴れとか正直困る。。。曇りでおkなのに。。。 途中でさぼってジュースのみながら時間軽くつぶそうかな?(´・ω・`) だめだよね^w^;;でもなー熱いと疲れるからやだなんだな;;; まぁがんばるわ。。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/13 21:29
MHP2ndG&小技
ぁーw ウカムルパス抹殺しましたわーw あれ見た目でかいけど結構弱かったw てヵあまりに弱かったので3回連続殺りにいきましたよ(崩天玉狙いで) ちなみにもぅウカム装備1式作り終えました 攻略法:1.閃光玉&閃光玉を調合できるアイテムもって行く(氷解剤を念のため持っていくとより( ゚Д゚)ウマーだぞ?)      2.ガンランス(熔銃槍ヴォルケーノ)がいいかもww弱点火なのでw      3.防具は防御500ちょいぐらいあればいいでしょう      4.スキルは心眼&砥石使用高速... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 11:41
祝!!\(^o^)/卒業☆続き
続き… それは、クラスのみんなが毎日一生懸命頑張ってきたからこそ つかんだ物であり努力の固まりやと思います。 みんなと出会えて本当に良かった… 8組のメンバーに出会えたのは奇跡や☆ 卒業式…それは別れでもあり、また自分の新しい道のスタート地点だと思います。 悲しむことは大切やけどそれを乗り越えてこそ新しい道が開ける… 道なき道…人生 焦らず共に歩いていこう! それぞれの思いを持ち目標に行くけれど3-8で過ごした日々は一生の宝やで! 本当にありがとう…楽しかった…8組メチャ好き... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 00:26
祝!!\(^o^)/卒業☆
今日は俺達3年の卒業式がありました。 良くも悪くも、 もぅ…この場所・いつものメンバーで過ごせなくなるのか… 長いようであっと言う間に過ぎた時間… 楽しい時・悲しい時・つらい時も… それぞれ今居た3−8の全員で分かち合えたからこそ 今の自分があり・未来へ進むそれぞれの道が開かれたと思います… 最後にみんなに言いたかったけど言えなかった… みんなと分かれてしまうと思うと言えなかった… けど本当はかなり感謝している… 自分一人ではここまでこれなかったかもしれない… いつの時もみ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 23:58
(-_-)いよいよ明日か…
いよいよ明日は卒業式や\(^o^)/ 今振り返ると…長いようで短かった中学校生活やったとおもいます。… やや大きかった制服を着て初めて行った教室…あの時は不安と緊張でいっぱいやったけど今ではもう制服が小さく感じます。 あの頃から俺は変わったのだろうか…変わったか分からないけどみんな顔が大人っぽくなった気がしますねw 1年2年は部活で毎日忙しかったけど今思えば充実していたんだな…と思います。 3年は中学校生活で一番充実してたと改めて思いました。 いいクラス・新しい仲間はとてもすばらしい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 20:38
( >_<)ネタがないーww
書こうとおもったらエラー2回もでて書けなかったスマソ 次回に任せるww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 23:54
( >_<)ネタがないーww
卒業式の練習ハジマタォwww 始まって5分後先生怒ったwwwwww 頭についてるものはずせって先生言ったら爆笑してしまって 説教食らったorz 紫電OUTーって思ったWWW やや老け老けなおじさんがそんなこと言うと 真っ先にヅラ外せって思ったりしてwww 大変だったさぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 00:34
( >_<)オラァー!
最近ネタないなぁwww てか今日ひさびさに親いなかなったから晩飯作った♪ いやぁ…まさに男の料理! (#^o^)オラァーって叫びながら作ってたwww 知らんひとがみたら確実不審者扱いされそうだったw(-_-;) 今回は俺がもっとも自信のあるチャーハン作ったさぁw なかなかウマウマー♪(^o^)な出来だったぉwww まさに男!漢!♂!な料理だwww 俺の秘伝の作り方は秘密だぉーwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:53
( >_<)すげぇー!!
いやー楽しかったwww 今日はですね 学校に儀間 太久実っていう口笛の達人がゲストで来校されました その人は10歳に口笛を始め 昨年の第一回全日本口笛音楽コンクールで準グランプリーに輝き 昨年の四月にアメリカで開催された 第34回世界口笛大会の10代の部で総合優勝された方で 現在関西大学総合政策学部にいて まさに口笛の達人の人です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 00:23
寒い・・・
今日は学校で球技大会だったぁ 結果は全勝!! とはいいつつも俺は活躍してないwwww ほとんどサッカー部が点いれてましたね^^; そこで気づいたのがテニ部はサッカーに向いてない!!! ってことですなぁw まあ楽しかったからいいや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:43
やぁやぁ( ^ω^)
なんか最近平凡やなぁwww あと2日で球技大会ですねーw 今年はサッカーやるみたいですなw まぁ俺はサッカー苦手なのでDFに専念して行きたいなと思います。 それが終わったらもぅ・・・すぐ卒業ですね・・・ 仲のよい友達となかなかあえなくなるのはつらいけど・・・ 早く高校生になりたい気持ちもあります。 複雑なとこですな まぁ今日はこの辺でノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 22:10
( ^ω^)ヒャヒャヒャ
今日はー 一日中マンハント2っていうゲームやってましたぁw どんな内容?? 一言で言うと殺人ゲームですなぁ でも驚いたことに年齢制限掛かってないのだぁww 理由は年齢制限かかる前に発売を禁止にしたかららしいです。 英国では完全に発売を停止したそうです まぁそれほどグロいってことなのだww(爆笑しながらやってたのは誰だ? アタイだよwww(蹴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 00:08
眠い
今日は卒業文集を書きましたwww なんかあっと言う間に過ぎ去った一年だったなぁとあらためて振り返りましたw この前までは夏やったのに… 卒業するのはいいけどいつも仲良くしていた友人と会えなくなるのはやはり寂しいですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 00:11
テスト最終日
ぁああああ テストやばすwww 保健とかイミフwww 家庭科は余裕…あんがい俺って家庭向きか?うはwww 技術…イミフwwwうはなにこれ勘を競うテストか? いらねぇ知識とかいらねぇしww まぁいい明日は気分転換に遊ぶしwww  それではノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 00:26
テストやばすw
期末2日目です。 今日の出来映えは? 国語…まぁまぁうまくいったw 数学…余裕!!! 社会…ぶhwwwww つまらんかったから適当に答えた(おぃ 無条件降伏のポツダム宣言を勝利宣言てわざと書いたぁーwww 警察予備隊の今の名称の組織名をわざとテロ組織の名前かきますたぁwww やばぃなw まぁいいや…過ぎたことはしかたないww 明日はテスト最終日がんばります((気分次第ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 23:26
(#^?C^)オラァ!!
ふぅ…ようやく期末一日目が終わりましたwww 出来映えはですね…ぇぇーと まぁまぁですwww(蹴 英語ぉ…WAKARAN!!! 音楽ぅ…意味ぷぅ〜 美術ぅ…お絵描き♪お絵描き♪ウハといった感じですなぁwww 明日は…なんだったけ?www((ぉぃぉぃ^^; でもそんなの関係ねぇ★当たって砕けるのじゃ(フォフォフォwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 22:52
初PSPからの投稿
やほ〜w 久しぶりやなぁwww 更新を停止していたけど少しずつ再開したいと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 20:08
ブホァ!!
ええ〜と更新しない予定だったんですが特別に更新します♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/26 21:48
ブログ停止
ええ〜っと・・・ これから3月くらいまで・・・ブログ等更できないかもしれません・・・ 親と喧嘩して・・・・まぁイロイロあって・・・ しかも朝っぱらから^^;; 親の言うこと無視しまくって(∩=ω=)ァァ−聞えない(∩=ω=)ァァ−聞えない んで本気で切れて俺が 高卒したら絶対家に戻らないって言って・・・・((いわゆる家出かな?^^;; 言ったことだし方針かえる必要はないww((まさに有言実行!! あと、成績あげたら二度と俺に話しかけんなとかも言ったから〜 これも有言実行する予定... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/22 18:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

REVOLUTION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる