REVOLUTION

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

  作成日時 : 2007/10/04 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

遅れてスマソ!!wwwまぁ許せww
昨日・・・・
学校に紫電が・・・トコトコと歩いていると
学校の校門に変なオッサンがズラズラ〜〜と変な物くばってました
んでまぁいいや〜って思ってオッサンの前に通って手帳みたいなのもらいました!!!
ななな・・・・なんじゃ!!こりゃ!!!と思いつつじっくり見るとなにやら奇妙な文字がwww

新約聖書うぉぉぉおxxxxxx
ナナナニコレーーーーーー!!と思いつつ中開くと・・・・キリスト教のことについてかいてありましたww
さらに目次みていくと・・・・・
ギャァーーーーー
恐怖に襲われたときに読むページがあったぁwww
恐怖に襲われてて案心してよめねぇだろボケとおもったぜww
ほかにもww
・孤独な時←((俺が思うにヒキコモリなだけだろwwwww
・失望したとき←((俺が思うに失望したらこんなもん読まないwww
・試練にあったとき←((一体どんな状況なんだよwww((爆笑bb
・墜落しそうなとき((墜落っておぃwwそんなときに冷静に読めるかwwwアホww
といったところですww
マジオモロwww
みんなイランていったから10冊ぐらい俺が回収したぜw((そのあとどう処分すれば・・orz
朝の会で先生が今日変なもんもらった人挙手しろって言われてギク!!
っておもって手あげると・・・・・
いらないやつは今すぐゴミ箱に捨てろとかいってwww
マヂわろたwww
ちなみに今13冊もってるwww
どう処分すれば。。。。orzwww

ってなわけでサイナラ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉもろぉぉ〜!!
ちょーぅヶたwwwwww

ぅちらもそゅことぁったよ〜!!

でも、もらっちゃダメって言われた。。。
未来
2007/10/05 18:29
wwwww
13冊ッてwwww
多スギだろ?w
謎のちャぽw
2007/10/05 19:20
多いだろぉww
処分に真剣に困ってるしwww
アハハッハwww
紫電
2007/10/05 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − REVOLUTION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる